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Privacy Policy

個人情報保護方針

株式会社グッドワークコミュニケーションズ(以下「当社」という。)は、アウトソーシング(営業代行、テレマーケティング)、人材派遣、福祉、ソリューション事業を営む企業です。

そのような企業の特性として、お客様個人を識別しうる情報(以下、「個人情報」という。)を取り扱う機会が多い業者であることを意識し、当社の事業の遂行において、特定の個人を識別することのできる情報、(以下「個人情報」という。)とりわけお客様の個人情報を適切に保護することが社会的な責務であるとの認識に基づき、従業者全員が個人情報の保護に取り組むことを誓うとともに、次の通り個人情報保護方針を定め、これを実行し維持することを宣言します。

法令・規範の遵守
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。

個人情報の取得、利用、提供
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。

個人情報の適切な管理
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。

継続的改善
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。

問い合わせへの対応
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。

2013年6月1日 制定
2023年9月5日 改訂

株式会社グッドワークコミュニケーションズ
代表取締役 植田 修吉

<個人情報保護に関する連絡先>
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
個人情報に係る苦情・相談窓口
住所:東京都千代田区神田三崎町三丁目7番1号5階
個人情報保護管理者:芝山 瑞紀
TEL:03-3265-0981


当社が取扱う個人情報について
当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

1. 個人情報の取扱事業者の名称
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
代表取締役:植田 修吉
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町三丁目7番1号5階

2. 個人情報の管理者およびその連絡先
個人情報保護管理責任者 芝山 瑞紀 TEL:03-3265-0981 / FAX:03-3265-0982

3. 個人情報の利用目的
当社が事業活動において取得し、または保有する個人情報の利用目的は、次の通りといたします。

直接書面により取得する場合の個人情報の利用目的
当社の正当な事業遂行上ならびに従業員の雇用、人事管理上必要な範囲での利用
当社のサービス向上を目的として、意見、要望、情報の提供のご依頼のため
人材派遣・有料職業紹介
当社求人・アルバイト募集などへのご応募
ソリューション事業
会社法に基づく株主様の権利の行使・義務の履行および法令に基づく所定の基準による株主様のデータを作成する等の株主管理のため
その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。

直接書面取得以外で取得する場合の個人情報の利用目的
◆受託した業務の遂行およびその契約履行のため
なお、上記の利用目的の達成に必要な範囲内で、当社の関係会社、取次店、取引先などに提供または委託することがあります。
◆お客さまとの電話対応向上のため
電話対応の品質向上と通話終了後に通話内容を確認するため、お客さまとの内容を録音することがあります。

4. 個人情報に関するお問い合わせ窓口
個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先 TEL:03-3265-0981 / FAX:03-3265-0982
個人情報の開示等の求めに対する申し出先 TEL:03-3265-0981 / FAX:03-3265-0982

5. 所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申し出先
なし

6. 開示等の手続について
当社では、保有個人データに関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止および第三者提供記録の開示)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去をします。
ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります)。

開示等の受付方法・窓口
当社では、保有個人データに関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

受付手続
下記の受付窓口まで、当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を記入の上、必要書類を同封して郵送またはメール等にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、ご希望の開示方法により回答いたします。

7. 個人情報の安全管理のために講じた措置について
当社では、個人情報を厳正に取り扱うため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報に関する規程等を策定し、個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。
個人情報の適正な取扱いの確保のため、組織的・人的・物理的・技術的の4つの観点より安全管理措置を講じております。
具体的な安全管理措置については下記【問合せ窓口】よりお問い合わせください。

問合せ窓口

窓口の名称 個人情報苦情相談問合せ窓口
住所 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町三丁目7番1号5階
電話 03-3265-0981
Email privacy@goodworkcoms.co.jp
申込方法 所定の「保有個人データ開示等請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に郵送またはメール等にてお申し込み下さい。(手数料はかかりません。)
ご本人確認方法 (本人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
(代理人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピーと委任状
※本籍地等の要配慮情報は除く。

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