Telemarketing

テレマーケティング

自分らしさを活かせる場所。
「ありがとう」と言われる喜び。

Point.01


お客さまのお困りは様々。

わからない、不便、伝わらない。複雑な社会において「人」によるコミュニケーションだからこそ解決できることがあると信じています。

Point.02


多様なコミュニケーションツール。

電話、メール、チャット、お手紙、etc…。多様なお客さまに合わせて多様な手段を利用することが、我々のテレマーケティングの在り方だと考えています。

Point.03


信頼できるコミュニケーターの育成。

大事な顧客対応を企業様から預かるコールセンターだからこそ、社員への投資が欠かせないと考えています。

  • アウトバウンドコール

    テレアポ、インサイドセールス、クロスセルやアップセル、リテンション、フォローコールによるCS・CX向上など様々なニーズに対して最適なテレマーケティングをご提供することにより企業様の経営資源の効率化をサポートし、売上拡大、コスト削減を実現します。

  • 戦略的コンタクト
    センターシステム

    テレマーケティング・ダイクトメール・Eメール・SNS・チャット / Webマーケティングなど、すべてのダイレクトマーケティングチャネルを駆使するシステムを導入しており、収益アップを実現する為のデータベースマーケティングを可能としています。

  • 人財採用・育成・品質維持

    積極的な人財採用、社内教育の充実や案件に合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングにより品質を維持しています。当社で働く人財には成果に応じてインセンティブが加算される仕組みがあり、よりモチベーションを高くもって働くことができる環境を整えております。

ご利用の流れ

ヒアリング

目的や達成したい目標、現状の課題、ご予算などのご要望についてお伺いします。

運用計画策定

ターゲット・ボリュームの確認、運用フローのすり合わせを行います。

ご提案・お見積り

達成に必要な体制・稼働時間などに基づき最適なプランをご提案します。

ご契約・準備

ご契約締結とオペレーション設計、スクリプト作成、コミュニケーター研修など必要な準備を整えます。

業務開始

業務開始後は随時、運用状況のレポート、課題共有や改善提案を行い品質向上、目標達成に取り組みます。

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