正社員

カスタマーサポート

職種

カスタマーサポート

勤務地

全国

給与

東京エリア:例)
月給22万円以上+残業代+交通費(全額)+インセンティブ+賞与(配属先による)

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)※営業所により若干前後あり

休日

年休115日~120日(有給5日含む)
完全週休2日
夏季・冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
産前産後休暇

福利厚生

定期健康診断
社内外研修
資格支援
eラーニング無料受講
出産・育児支援
社内イベント
副業OK
テレワーク制度
内閣府ベビーシッター割引券

加入保険

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

学歴不問

未経験OK

賞与あり

業務内容

通信サービスやインフラサービスを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。
お客様の課題やニーズに対して的確なご案内、フォローにより「ありがとう」を頂けることが目的です。

- Recruit -