テレマーケティング事業

グッドコールセンターの特徴

お客様と"生の声"でやりとり。
「ありがとう」と言っていただける喜び。

テレマーケティング事業

アウトバウンドコール

クライアント様へ売上向上・促進、業務効率化やコスト削減を実現していただくことをミッションとし、テレフォンアポイントメント、テレマーケティング、アフターフォローコール、各種ご案内業務などを行っております。

戦略的コンタクトセンター
システム

テレマーケティング・ダイクトメール・Eメール/Webマーケティングなど、すべてのダイレクトマーケティングチャネルを駆使するシステムを導入しており、収益アップを実現する為のデータベースマーケティングを可能としています。

人財採用・育成・品質維持

社内教育の充実やクライアント様に合わせた商品研修・トークスクリプト・FAQの作成、定期的なモニタリングにより品質を維持しています。当社で働く人財には成果に応じてインセンティブが加算される仕組みがあり、よりモチベーションを高くもって働くことができる環境を整えております。

インターネットやSNSの普及により顧客ニーズは多様化、高度化し、新たなダイレクトチャネルとしての受注センターの拡充はもとより、販売後のアフターサービス、カスタマーサービスなどの顧客満足(CS)、顧客経験価値(CX)の重要性も増しました。

一方で企業にはコスト削減といった業務効率化やアウトソーシングも求められます。

弊社コンタクトセンターでは、CTI技術を利用して顧客アプローチやアフターサポート、顧客からの声などの経営資源を顧客データベースへ蓄積・共有し、クライアント様がより重要な業務へ注力することができるように貢献して、効率的なマーケティングからアフターサービスまでの業務構築を担います。

◆現在取扱いの商材は通信回線、ウォーターサーバー、電気・ガスなど、より馴染みがあり生活に密着する商材が主になっております。

ダイレクトマーケティングの例

ダイレクトマーケティングの例